2010年04月29日

思い出の歌舞伎座

アイフィンガーが3周年を迎えた昨日

銀座の歌舞伎座では 『さよなら公演~』 の千穐楽でした




四代目歌舞伎座も老朽化には勝てませんね

沢山のお客様の安全の為、しょうがないのですね、


思い出の歌舞伎座




思い出の歌舞伎座




思い出の歌舞伎座



私が4,5歳の時の記憶でも楽屋や廊下は薄暗く恐かった

20歳位の時、父の付き添いで楽屋へ行き

廊下ですれ違った女形の吉衛門さん、迫力満点でした

その日にチラっと観せてもらった舞台、きらびやかでとても美しかった

演奏している父も何時もと違い、キリっとしてて美しかった


思い出の歌舞伎座



『さよなら公演~』 観たかったのですが満員御礼チケット無しでした

残念でした


思い出の歌舞伎座



祖父と父が三味線を弾いていた四代目歌舞伎座

60年間お疲れ様でした


ありがとうございました







同じカテゴリー(ぶらり東京)の記事
地デジタワー
地デジタワー(2009-10-28 20:00)


Posted by アイフィンガー at 21:00│Comments(0)ぶらり東京
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。