2008年06月29日

沖縄の夏

沖縄の夏始まったばかりの沖縄の長~い夏 晴れ

今日の暑さもかなり効きましたが汗

紫外線はまだまだ強くなっていくんですよね~

夏バテしない様に頑張らないと・・・

明日アイフィンガー定休日です 眠る

なので、ドイツ対スペイン サッカー の

沖縄の夏より熱い(?)試合を

がんばって見たいと思いますぶーん

ゴールを守るんだ 僕ボクサー カシージャス、プジョル



沖縄の夏

きっと寝ちゃうんだろーなー・・・

録画は忘れずに パンダ




同じカテゴリー(近所で)の記事
初めての波上宮
初めての波上宮(2010-04-30 19:00)

シーサー公園
シーサー公園(2010-04-17 18:17)

春の話題満載の中~
春の話題満載の中~(2010-04-04 19:15)

可愛い看板
可愛い看板(2010-03-30 19:00)

晴天続き
晴天続き(2010-03-05 20:00)


Posted by アイフィンガー at 19:26│Comments(2)近所で
この記事へのコメント
スペやりましたな!!
おめでとうございます!

私は持病の腰痛が再発・・
ステもしばらくお休みです・・il||li _| ̄|○ il||l
Posted by 次三郎 at 2008年07月02日 16:09
泣きました・・・
嬉しすぎです・・・
赤い群集に混ざりたかったです!
ラウルが居なかったのが残念でしたが~

ガラスの腰が再発したのね~
しばらくは安静ですね
お大事に (^^)
Posted by アイフィンガー at 2008年07月02日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。