2008年12月02日

くになか食堂

くになか食堂

宮古島3日目
ホテルの部屋から見るキレイで穏やかな海に泣く泣く別れを告げ・・・

来間島の美しい海と冷たい風に二日酔い+二日酔いの為の車酔いを癒してもらい・・・
醗酵ウコンドリンクは二日酔いにも効き目抜群なのを知り
くになか食堂

向かった先は
るるぶを見て食べたかった
くになか食堂くになかてんぷら 車ぶーん
くになか食堂

平日2時過ぎ~てんぷらを買うお客さんが次から次へ
沖縄ではてんぷらはおやつなんですよね~

くになかてんぷらの値段はおやつ価格ピカピカ
やさい天1、いか天1、さかな天2 計4個で100円♪赤
コチラはハチ~個で 200円 下
くになか食堂

もちろん揚げたてアチコーコー♪赤
香ばしい衣は外がカリッで中フワッフワ~具にはホンノリ塩味が付いてるからそのまま食べても
とっても美味しい (つきなみな表現でゴメンナサイ)
私達はお昼ご飯として食べたので
お向かいにあるスーパーなかそねで2個100円のジューシーおにぎりを買って
幸せな1人150円ランチでしたハート

美味しいてんぷらを食べれるまで復活させてくれた醗酵ウコンドリンクありがとうハート


くになか食堂をナビる時は住所検索をオススメします。電話番号検索で違う場所に案内されました。



同じカテゴリー(離島)の記事
古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2009-09-08 18:00)


Posted by アイフィンガー at 10:31│Comments(0)離島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。