2010年03月28日

横浜の桜

オリオンと島酒とナハマヤーが恋しい前田社長から

宿から横浜タカシマヤさんへ行く間に咲く桜の写メが届きました

サクラ




花は随分開きましたが

お花見をするにはまだまだ寒いみたいです

酔っ払って寝込むと風邪ひいちゃう気温


この分だと4月頭がお花見日和でしょうね




サクラ

本日は

桜の花に負けない艶やかな

紅型サンダルとMINURIグッズがメインディスプレーのアイフィンガーです
(ヘビちゃんも乗ってる)










ブログランキング参加しました
    人気ブログランキングへ           
         ↑
  大九州展も明日が最終日
   クリックお願いします

    
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
         ↑
    仲間が増えました
  ポチポチッとお願いします




Posted by アイフィンガー at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。