2010年01月11日

本日営業

1月11日月曜日

アイフィンガー営業してま~す

お気軽にお立ち寄りくださいませ


本日営業

(去年の11月・壺屋やちむんまつりで元気なクロ&チャッピーとパシャリ)



ワンワンワン1並びの今日は犬の日?







同じカテゴリー(アイフィンガーのご紹介)の記事
爽やかなGW
爽やかなGW(2010-05-01 10:56)

ダウン
ダウン(2010-04-29 16:17)

今日は記念日
今日は記念日(2010-04-28 19:03)

琉球新報
琉球新報(2010-02-13 15:45)

沖縄まちぐわー散歩
沖縄まちぐわー散歩(2010-02-08 20:00)


Posted by アイフィンガー at 10:00│Comments(3)アイフィンガーのご紹介
この記事へのコメント
お~、猫ばっかりのこのブログで犬画像は貴重?(笑)
Posted by B_islander at 2010年01月11日 19:22
遅れ遅れですが、
あけましておめでとうございます。

実は、12月31日にお店を覗きに行きました。

今回は、休みが短くてご飯お誘いできなくて、
お正月のお買いもののついでに顔を見に。
もしかしたらお休みかなあと思ったら、
案の定でした(笑)

こちらのブログに乗っていたジュンク堂と
地下のスーパー行ってみましたよ。
なんか急に通りに活気がでてきましたね。

私のほかにも若いかたがお店を覗いてましたよ。
人気ありますねぇ♪
Posted by みみお at 2010年01月12日 12:57
★ B様~

生きている犬の画像、お初です(^^)

昔、昔、我が家では犬もネコも一緒に暮らしていました。



★ みみお様~

今年も宜しくお願いいたします♪

31日から体調を崩してたので
お会いしてたら風邪菌をうつしてましたね、(^^)

ジュンク堂とマルシェなはが出来てとっても重宝しています!
沖映通りも人が多くなってますよ~
またお買い物しに来て下さい。
みみおさんがユックリできる時にユックリお会いしたいですね~

東京は寒いでしょうから
体調を崩さないようにお気を付け下さい。
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2010年01月14日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。