2010年04月17日

シーサー公園

今まで気が付きませんでした

パレットくもじの前にある交番の横にある空間が

愛のシーサー公園

っていうなんて


シーサー公園



交番の横に居る赤いシーサーの胸にハートマークがあるのも気が付かなかったです

→愛のシーサー公園に入っていくと


シーサー公園



噴水とオブジェ

その周りに点在する石の椅子



暑い時はココに座って一休みすると

ヒンヤリして気持ち良いのかもしれませんね


シーサー公園



噴水の真ん中に3体のシーサー

多分

お父さんシーサー、お母さんシーサー

間には両親に守られ安心しきって楽しそうにラッパを吹くお子ちゃまシーサー


シーサー公園



親子愛は

ユックリユックリ回転していました




ブログランキング参加しました
    人気ブログランキングへ           
        ↑
夜間はライトアップされてます
   クリックお願いします

    
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
         ↑
    仲間が増えました
  ポチポチッとお願いします


タグ :シーサー

同じカテゴリー(近所で)の記事
初めての波上宮
初めての波上宮(2010-04-30 19:00)

春の話題満載の中~
春の話題満載の中~(2010-04-04 19:15)

可愛い看板
可愛い看板(2010-03-30 19:00)

晴天続き
晴天続き(2010-03-05 20:00)


Posted by アイフィンガー at 18:17│Comments(2)近所で
この記事へのコメント
以前に管理がずさんで回転が止まってたことがあったはず。
今はちゃんと回ってるんですね♪
暑い季節には噴水横のイスはいいですね。
贅沢を言えば背もたれと屋根が欲しい(笑)
Posted by B_islander at 2010年04月17日 20:02
★ B様~

ゆっくりゆっくりキチンと回ってました!

そうですね、屋根があるといいですね~
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2010年04月18日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。