2010年03月30日

可愛い看板

一銀通り 安木屋さんの前で

とっても可愛い交通安全の看板をパシャリ



可愛い看板


←左に進むと58号、右に進むと国際通り→


(可愛いお名前は勝手に消させて頂きました)
可愛い看板




このあたりは細い道なのですが

車やバイクがゴチャゴチャ走ってて危険です



車ぶーん



近所にある久茂地(くもじ)小学校の生徒さん達が考えた標語ですね
(リアルに危ないおもいをしてるのかな?)

ここ以外にも違う標語がたっていました


通学路なので安全運転でお願いしたいですね







ブログランキング参加しました
    人気ブログランキングへ           
         ↑
  右見て左見て右見てね
   クリックお願いします

    
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
         ↑
    仲間が増えました
  ポチポチッとお願いします



同じカテゴリー(近所で)の記事
初めての波上宮
初めての波上宮(2010-04-30 19:00)

シーサー公園
シーサー公園(2010-04-17 18:17)

春の話題満載の中~
春の話題満載の中~(2010-04-04 19:15)

晴天続き
晴天続き(2010-03-05 20:00)


Posted by アイフィンガー at 19:00│Comments(2)近所で
この記事へのコメント
さすが「くもじ」小学校。
はい、僕たちも注意します!
Posted by B_islanderB_islander at 2010年03月30日 20:05
★ B様~

車は便利ですが安全を怠ると走る凶器に変身しますよね~
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2010年04月02日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。