2010年03月26日

沖縄に帰ってきたら・・・

長崎での沖縄物産展を終えて23日に那覇空港に着いたら

とても暑く

長崎では普通に履いていたハーフブーツが暑苦しく

かぶっていた帽子も暑苦しく
(眉毛描いてなかったから外せなかった・・・)

汗だくの帰宅

T夫妻に車で家まで送ってもらって大助かりでした

次の日24日は

まるで夏のような天気

気温27度以上で

ただ、ただ暑く

1日中グッタリ

・・・

25日は朝に雨が沢山降り

何だか肌寒い1日でブルブル

今日は

昨日以上に寒いんですけど~~



そして



パレットくもじの前は

何だかイベントの香りがプンプンするんですけど~~



沖縄に帰ってきたら・・・


沖縄国際映画祭

ここからコンベンションまで無料なんですか!


沖縄に帰ってきたら・・・



上

こちらの案内板は

沖縄国際アジア音楽祭



両イベントとも28日までなんですね

観にいける方が羨ましいです










パレットくもじ前に建てられているテント

下


沖縄に帰ってきたら・・・



どのように使われるのでしょね





ひょっとして





ネコカフェ?



沖縄に帰ってきたら・・・

(↑3月初め・那覇市のネコさんずをパシャリ)



イヤイヤ

それは無いですね







ブログランキング参加しました
    人気ブログランキングへ           
         ↑
 気温差がありすぎて頭がボ~
   クリックお願いします

    
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
         ↑
    仲間が増えました
  ポチポチッとお願いします



同じカテゴリー(近所で)の記事
初めての波上宮
初めての波上宮(2010-04-30 19:00)

シーサー公園
シーサー公園(2010-04-17 18:17)

春の話題満載の中~
春の話題満載の中~(2010-04-04 19:15)

可愛い看板
可愛い看板(2010-03-30 19:00)

晴天続き
晴天続き(2010-03-05 20:00)


Posted by アイフィンガー at 19:02│Comments(0)近所で
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。