2010年02月25日

違うところも見てみよう

今日も良い天気でした


晴れ



パラダイス通りから見える巨大なヘチマと青空をパシャリ

随分前から実を付けたまま

もう繊維が硬くて食用にはならないでしょうね

違うところも見てみよう




昔から空を見るのが好きです



街中だと車が危ないのですが

大丈夫そうな所では

なるべく上を見ながら歩きます


前を見るのはたしかに大事だけだ

違った角度から見ると

違った物が見えてきますし感じることができます


決められたことだけじゃ面白くないですからね

せっかく生きているのだから

色んなことを感じなきゃ
(楽しいことも辛いことも)

それらが活力になり

何かが出来上がっていくような気がするとか

しないとか









ブログランキング参加しました
    人気ブログランキングへ           
         ↑
寝不足で頭がボーとした1日でした
   クリックお願いします

    
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
         ↑
    仲間が増えました
  ポチポチッとお願いします



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ハチベェの休日
ハチベェの休日(2010-04-12 10:00)

汗・汗
汗・汗(2010-04-08 17:06)

続けて不安ですね
続けて不安ですね(2010-02-28 11:31)

恐かったね震度4
恐かったね震度4(2010-02-27 15:49)

今日は
今日は(2010-02-14 10:46)


Posted by アイフィンガー at 19:06│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
そうですね、いつもの道も、見方をかえるだけでとても新鮮♪
普段の人生もいろいろ見方を変えてみると、違った色に見えるかも。
分かれ道で、右と左に迷ってる時に、実は上にも道があることに気付くかも。
引き返したっていいことを思い出すかも。
Posted by B_islander at 2010年02月25日 21:11
★ B様~

正解は1つではなく色んなパターンがあるのですよね。
逆に、当たり前であると思われていることに?を感じることもあります。
後ろを見ることもありだと感じます(^^)
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2010年02月26日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。