2010年04月08日

汗・汗



(@_@)

パソコンがデジカメ画像を読み込んでくれないのです・・・

アナログアイフィンガーは焦るばかりなのです

つられてモンローちゃんも急ぎ足になってしまうのでした







ブログランキング参加しました
    人気ブログランキングへ           
         ↑
     なんでかねぇ
   クリックお願いします

    
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
         ↑
    仲間が増えました
  ポチポチッとお願いします



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ハチベェの休日
ハチベェの休日(2010-04-12 10:00)

続けて不安ですね
続けて不安ですね(2010-02-28 11:31)

恐かったね震度4
恐かったね震度4(2010-02-27 15:49)

今日は
今日は(2010-02-14 10:46)


Posted by アイフィンガー at 17:06│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
1.ケーブルがダメになったパターンや、ケーブルを差す口がダメになる物理的なパターン。
2.OSやドライバー、又は写真を取り込むプログラム等のソフトウェアに問題があるパターン。

ケーブル先端や差し込み口を優しく動かしてみて反応するかどうか、
または再起動をかけてみるとか、別のケーブルがあれば差してみるとか?

でも、この↑画像をアップ出来てるってことは直った?
Posted by B_islanderB_islander at 2010年04月10日 08:49
★ B様~

??????な毎日です・・・
教えて下さった1、2ではないみたいです。
??????
再起動したり色々すると読み込んでくれます。。。

モンローちゃんの画像は携帯で撮ったものです、
携帯から送ると大丈夫なんです。
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2010年04月11日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。