2010年03月07日

昨日は市日和

3月7日

今日は連日頑張った太陽も一休み

朝は大雨が降ったりして

少しばかりヒンヤリとした1日でした

曇り



昨日は最高気温27度と暑かったです

晴れ

そんな中

ゆいレール儀保駅からテクテク歩いて15分

首里にあるてぃ~だの家で行なわれた市日和(いちびより)に遊びに行きました

てぃ~だの家のお庭には春らしいお花が沢山咲いていてとてもキレイ

こんなお庭のあるオウチに住みたいわぁ

昨日は市日和


市日和の詳しい内容は

ひばり屋さんのブログ ←こちらをクリックして下さい


久しぶりにお会いできた出茶屋さん

丁寧に淹れてくれたアイスコーヒーとても美味しかったです


大好きなオハコルテさんも出店されていて

大ファンのワタクシは大喜びでアンズのタルトをテイクアウト

お店に帰って美味しく頂きました


心残りは

時間が無くてなかよしプレートを食べれなかったこと

シクシク



昨日は市日和


てぃ~だの家の賢そうなワンちゃん

人間達が騒ごうが

ごはんを食べていようが

我かんせずでグッスリお昼寝タイムなのでした









ブログランキング参加しました
    人気ブログランキングへ           
         ↑
ネコさんは隠れちゃったそうです
   クリックお願いします

    
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
         ↑
    仲間が増えました
  ポチポチッとお願いします



同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
昨日も今日も
昨日も今日も(2010-04-18 20:00)

新茶
新茶(2010-04-11 20:00)

モスバーガー
モスバーガー(2010-04-09 18:02)

ふるさと便
ふるさと便(2010-03-05 18:29)


Posted by アイフィンガー at 20:00│Comments(2)食いしん坊
この記事へのコメント
へぇ~、そんな市が?
 >こんなお庭のあるオウチ
いやいや、手入れはけっこう大変なんですこれが。
雑草ってホントに元気がいいから。
こんな庭のお家と友達になって、遊びに行くのが一番です(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2010年03月09日 21:20
★ B様~

実家には庭があったので
落ち葉の掃除やら簡単な虫の駆除には慣れてます♪
雑草をむしって庭のお手入れをしてあげるのも日々の暮らしの中の楽しみだと思っています(^^)
やっぱり、緑の中での暮らしには憧れます♪
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2010年03月12日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。