2010年04月09日

モスバーガー









今日は天気予報を裏切り太陽さん大活躍の1日になりましたね
(昨日の夜から朝まで雨でしたけど…)


サンサン爽やかなお昼

モスバーガーでお昼ご飯

久しぶりに出来たてアチコーコーのオニポテと
とびきりハンバーグトマト&レタス

トマトもレタスも沖縄県産!

美味しくてご機嫌です


ご機嫌過ぎて新都心のペットボックスへ行くと

可愛い・可愛いリクガメの赤ちゃん達もお食事中でした

『めっちゃ可愛い

何時かは飼いたいリクガメちゃんを横目に

我が家のハチベェ(ミドリガメ・14歳)のご飯を買って帰りました







同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
昨日も今日も
昨日も今日も(2010-04-18 20:00)

新茶
新茶(2010-04-11 20:00)

昨日は市日和
昨日は市日和(2010-03-07 20:00)

ふるさと便
ふるさと便(2010-03-05 18:29)


Posted by アイフィンガー at 18:02│Comments(2)食いしん坊
この記事へのコメント
モスは生産者表示をしているってのは以前に聞いたけど
こんなカンジで表示してるだ?
カワイイ♪
なんでカメがモスに?って思ったら、ペットボックスでしたか。
動物たちの意外な値段にビックリすることもあるんですよねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年04月10日 08:52
★ B様~

カメさん可愛いです♪
只今セール中みたいなのですがそれでも少々お高いお値段でした。
水槽やら設備やらソチラも少々お高いので大変なことになりますね、
まだまだ手がでません(^^)
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2010年04月11日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。